笠原よしゆき後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパン

<<   作成日時 : 2007/02/01 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはっ。

今日も好い天気ですが昨日に比べると寒いですね。

風邪が良くなってきたのにまた引いてしまいそうです…。

さて昨日仕事中にラジオを聴いてたら面白いクイズが出ました。

その問題は「アンパンマンの頭に入っているあんこはつぶあんかこしあんか?」という問題。

そんなのどっちでもいいじゃんと思いましたが考えてみると気になり出しました。

皆さんはわかりますか?

友達などに聞いたりして考えてみてください。

答えは後ほどってことで…。

二月に入り寒さも厳しい今日この頃。

今夜はこしあんとつぶあんのアンパンでも買ってコタツで食べながら考えてみてはいかがでしょうか。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンパンマンのアンはこしあんに一票。
いつも勉強になります。
徳望委員長
2007/02/03 12:20
徳望委員長さん、こんにちは。
答えは「つぶあん」。
残念!
「アタックチャ〜ンス」
よっ竹林
2007/02/03 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパン 笠原よしゆき後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる